FC2ブログ

「泣くな、はらちゃん」終る。

コメディでありながら人類普遍のテーマを扱ったドラマが終了した。
.
純朴だけど豪放磊落で前向きな「はらちゃん」。
「はらちゃん」たちの住む世界を産んだ、後ろ向きでひ弱な性格の「神様」。
.
二人は次第に両想いになっていくが、二人の間には二つの「世界」が立ちはだかる。
「はらちゃん」は「神様」に、前に向かって歩いていくように激励する。
「神様」は、「この世界」と両想いになることを決意する。
「愛」があるからこそ人は前に進んで行ける。このドラマは、そう問いかけているように思う。
.
ドラマが終わってしまって寂しいが、
一陣の風が吹き抜けて行ったような爽やかな感覚が残った。
.
ストーリーの出来栄えの良さはさることながら、
長瀬智也、麻生久美子をはじめとした俳優たちの演技が、ドラマの完成度を高めている。
続編かスペシャル編があれば嬉しい。
.
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

フォトワールド店主

Author:フォトワールド店主
.
ブログのサブタイトルの境地に立とうとして立てない店主の心模様を綴ろうと思います。
人生ままならない店主は、写真のスキャンサービスという仕事をしています。デジタルカメラが全盛の中、大切な思い出の写真(主に紙焼き写真)をデジタル化して保存するお手伝いをしています。
神奈川県相模原市にある家族経営のサービスです。
写真は、長女が1歳の頃...かなり昔なので、店主も若い!(笑)
.
【お店サイト】
フォトワールド

おすすめリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご来訪のお客様
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる