FC2ブログ

なでしこマジック?!!

女子サッカー・アジアカップ準決勝。
なでしこジャパンの見事な活躍が眩し過ぎる!
対戦相手は中国である。
フィジカル面で、なでしこを圧倒しており、かなり aggressive なチームだ。
その通りのタフな試合になった。
.
しかし、
澤 穂希のヘッディングシュートといい、
岩清水 梓のヘッディングシュートといい、
“すぅー”とゴールに吸い込まれるシュートは、まさに “マジック”。
目撃した者でなければ味わえない感動である。思わず声を張り上げて、ガッツポーズしてしまった。
いや、これが、なでしこの真の実力なのであろう。
.
それにも増して賞賛に値するなでしこが、宮間あや。
この二本のゴールをアシストしたキックは、実に正確であり、絶妙のタイミングで繰り出される。素晴らしいの一語に尽きる。
もちろん、川澄 奈穂美のフル出場ながら最後まで華麗なドリブルで突破していく力も素晴らしい。
.
さあ、アジアカップ初優勝に向かって輝け。
がんばれ!なでしこジャパン!
.
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

フォトワールド店主

Author:フォトワールド店主
.
ブログのサブタイトルの境地に立とうとして立てない店主の心模様を綴ろうと思います。
人生ままならない店主は、写真のスキャンサービスという仕事をしています。デジタルカメラが全盛の中、大切な思い出の写真(主に紙焼き写真)をデジタル化して保存するお手伝いをしています。
神奈川県相模原市にある家族経営のサービスです。
写真は、長女が1歳の頃...かなり昔なので、店主も若い!(笑)
.
【お店サイト】
フォトワールド

おすすめリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご来訪のお客様
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる