FC2ブログ

F1日本グランプリと全日本モトクロス第9戦 中国大会 決勝

モトクロスの情報の前に・・・
鈴鹿で開催されたF1日本グランプリで、小林可夢偉が7位に入賞!
熱く燃えましたね。可夢偉のアグレッシブな走りに感動。手に汗握りながら応援しました。
片山右京の言うように、日本人ドライバーが表彰台のトップに立つ日も夢ではない!
.
ところ変わって・・・(^^;
広島県の世羅(グリーンパーク弘楽園)で開催された全日本モトクロス第9戦 中国大会の決勝。
土曜日に降った雨でコースはどろどろのマディ。
クラスによっては、完走できないライダー(規定周回数に満たない、又はDNF)が多かったです。
しかし、残すところSUGOの最終戦だけなので、
ランキング争いも熾烈さを増し、随所で激しいバトルが繰り広げられた模様です。
.
MXING webさんが日曜日朝の会場風景をYouTubeに公開しています。
泥んこレースを予想させるコンディションがよく分かります。
日曜日朝の会場風景
.
# とても便利な速報サービス(有料です)があります。
MXING webさんが現地よりリアルタイムで情報を発信する
HYPER MXING」がお勧め。
居ながらにしてレースの様子や結果をいち早く知ることができます。
モータースポーツとしてのモトクロスを知るよい機会になると思います。
今ならワンコインキャンペーン(残り2戦+プレシーズン号で500円)を実施中とのこと。
詳しくは 全日本モトクロス 超速報メディア HYPER MXING まで。
.
.
関連記事

テーマ : イベント情報
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

フォトワールド店主

Author:フォトワールド店主
.
ブログのサブタイトルの境地に立とうとして立てない店主の心模様を綴ろうと思います。
人生ままならない店主は、写真のスキャンサービスという仕事をしています。デジタルカメラが全盛の中、大切な思い出の写真(主に紙焼き写真)をデジタル化して保存するお手伝いをしています。
神奈川県相模原市にある家族経営のサービスです。
写真は、長女が1歳の頃...かなり昔なので、店主も若い!(笑)
.
【お店サイト】
フォトワールド

おすすめリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご来訪のお客様
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる