フォトワールド最新FAQ(9)
Q(質問):
A(回答):
大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけしております。
以下の原因が考えられます。
以上です。
.
- スキャンの注文をしたいのですが、依頼コースの選択が認識されずに先に進めませんでした。
- 注文画面できちんと選択してもご依頼コースを選択してくださいになってしまいます。
A(回答):
大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけしております。
以下の原因が考えられます。
- ブラウザのJavaScriptが有効になっていない。
設定の仕方はブラウザごとに違います。
お使いのパソコンのブラウザの設定方法が分からない場合は、当店までお問合せください。 - 注文画面での入力または選択が足りない。以下の操作をおこなってください。
1. ご希望コースにチェックマークを入れる(チェックボックスをクリックする)。
2. 枚数を入力する。
3. お支払い方法を選択する(クリックする)。
以上です。
.
- 関連記事
-
- フォトワールド最新FAQ(10) (2014/07/09)
- フォトワールド最新FAQ(9) (2011/07/14)
- フォトワールド最新FAQ(8) (2011/04/14)