スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田蔵人選手の死を悼む

風呂上がりに23時のNHKローカルニュースを見ていると、信じられない文字が目に飛び込んできた。
「元モトクロスライダー戸田蔵人、死亡」
!???
我が目を疑う・・・。間違いない、彼だ・・・。
.
「とだ くらうど」
今ではまったく疎遠になってしまっているが、2000年頃から2007年まで少なからず彼と関わりをもった一人として、俄かには信じられない。
ネット検索すると、死亡記事がたくさんアップされている。
.
当時、国際Aクラスのプロライダーだった戸田蔵人の熱い走りに感動し、ファンになったあの頃。様々なシーンが脳裏に次々に浮かんでくる。
7年前の下半身不随になった事故も、今回の死亡事故もモトクロスの練習中である。
亡くなるまでモトクロスに、それこそ命を懸けた人生であった。
35歳はあまりにも若すぎる。
.
戸田蔵人選手に、遠くからであるが合掌させていただく。
.
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

フォトワールド店主

Author:フォトワールド店主
.
ブログのサブタイトルの境地に立とうとして立てない店主の心模様を綴ろうと思います。
人生ままならない店主は、写真のスキャンサービスという仕事をしています。デジタルカメラが全盛の中、大切な思い出の写真(主に紙焼き写真)をデジタル化して保存するお手伝いをしています。
神奈川県相模原市にある家族経営のサービスです。
写真は、長女が1歳の頃...かなり昔なので、店主も若い!(笑)
.
【お店サイト】
フォトワールド

おすすめリンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご来訪のお客様
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。